ウォンテッド
WANTED
2008年/アメリ
監督:ティムール・ベクマンベトフ
出演: アンジェリーナ・ジョリージェームズ・マカヴォイモーガン・フリーマン
とくに感想は無いんだけど何も考えずに観て心の中で突っ込みながら映画は終った。
いいともわるいとも別にいわない!!

あと2番目ぐらいに近いTUTAYAがペナント終ったから145円でレンタルしてておうち鑑賞たくさんしました。
阪神が優勝してくれたら105円だったのにー。私は楽天ファンなんですが、今年は何も言うまい。

きっとたぶん私はジョン・キャメロン・ミッチェルのことをカリスマと思う。
残菊物語 [DVD]

残菊物語 [DVD]

良すぎる。
ミッション:インポッシブル [DVD]

ミッション:インポッシブル [DVD]

デ・パルマぽすぎてなんかもうかわいい。
M:I-2 ミッション:インポッシブル2 [DVD]

M:I-2 ミッション:インポッシブル2 [DVD]

こちらはTVにて。ジョン・ウーになるとなんかちゃんとしてる…。
ガルシアの首 [DVD]

ガルシアの首 [DVD]

北の橋 Le Pont du Nord [DVD]

北の橋 Le Pont du Nord [DVD]

アカルイミライ 通常版 [DVD]

アカルイミライ 通常版 [DVD]

じつは黒沢清はさいきんみはじめたばかりです。たぶんこれで7本ぐらいでして、今更感がなぜかあるけど観ていきたいなあ…てかんじでLOFTは笑ってしまった!