帰路雑感 午前1時

わーっとお酒飲んで解放された帰り道

イヤホンから流れてくる音楽が止まらないで欲しかったり早く娘の顔見たかったり、いったりきたり

好きな人に連絡したかったり、それよりずっと孤独の最中にいたかったり、いったりきたり!

しらない、全員死ね!と

みんな大好きで、友達に囲まれててよかったと

同じだけ持ってる

同じだけ思う

書き留められるか書き留められないかわからんなー、とおもいながらいったりきたりして

書き留めたわたしはえらい!

 

いったりきたりの中間で自分を甘やかすことがどれだけ毒なのかわかったりわからんかったり

ただこの宙ぶらりんが自分にとっての最適化だなと確信は得てたり

 

誰にも会いたくない、どこにも行きたくない

これは好きな人に会いたい、どこへでも行きたい、と

簡単に両立する

 

音楽だけが鳴り止まない、どこいっても

ずっと一緒にいよう、て言える