FUJI ROCK FESTIVAL 2019 ①

ついに今年まできた!!!!今年はなんと3日間参加できるというありがたきしあわせ。

 

まずだいたい火曜に一緒に車で行く運転者が祖父が亡くなったとのことでてんやわんや様々な手配、チケット捌き、宿連絡、運転者手配、最適ルートで高速処理!問題解決能力高すぎ、おれはえらい。てんやわんやで金曜深夜なつみちゃんとマツモトくんを拾ったさやちゃんが迎えに来てアキちゃん拾って、2時前草津7時米山9時に下のセブンイレブンだからかなり優秀!宿に荷物預けてトイレ行って会場向かってゲートくぐったのが11時なのでそのままヘヴンまで直行、途中トロさんとだにーくんとひろ子に会って、中村佳穂に間に合うという奇跡。中村佳穂めっちゃいい、ただ私はあの感じのMCが苦手。感謝しないで。でもバンドも鉄壁すばらしい。アヴァロンのあたりでなんか食べて飲んで七尾旅人。信じがたい良さ良さ良さ良さ、まじか、わたしがみたかったのは、こういうやつ!!!!!!!!!て感じで殆ど原曲無視の自由に踊りまくったり飛び跳ねたりのメロディー!観客無視!てわけじゃないけどはいシンガロングしようねなんて気はなさそう、自分と表現に忠実。誰のためでもなく自分のために音楽やってるんだろうなと思う。きみはうつくしい……。そこそこ胸いっぱいでヘヴンに戻ってNST & THE SOUL SAUCE MEETS KIM YULHEEみる、割と適当に見てた。パンツさんとかヤーマンとか李くんとかえびちゃんとかが集合し始めて、偶然通りがかったほがらちゃんまじHappy Vibes。King Gizzard見にホワイト。思ってたのと違うくて疲れてたしところ天国でご飯買ってグリーン後方基地。サダオのSuica発動して飲む。JANELLE MONAEさまで踊り狂う。さいっこう!グリーンステージに映えるばっちりなライブ。人とコミットしようとライブするならあれくらいちゃんとやってほしい、あと普通にめっちゃかわいい。大満足したので踊りすぎた汗を流しに宿戻って風呂。19時台のお風呂誰もいない。宿に戻ってたトロさんとヤーマンとうだうだしてたけど意を決して戻る。グリーン後ろの基地でケミカル。やっぱグリーン映えする。こっからレッド深夜どこまでいけるかなと思いつつ雨。なっちゃんさやちゃんと合流してBIGYUKIみてYaeji最高で、KAYTRANADA見た記憶ギリギリないから宿帰って寝たんだと思う。フレシノ諦めたけど後悔してる。