2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FUJI ROCK FESTIVAL 2018 ②

毎年関西から車でフジロックに行くってのはなかなか体力気力を使うなと思うんだけど日曜起きた時点で風まだゴーゴーいうてるしだるい、疲れてる。宿だからだらけようと思えばいつまでもだらけられるのでだらけてて、宿の近所でマツモトくん梶くんと定食食べ…

正しさで怒られるたびに、正しさを持てる羨ましさを思うけど 同時に私は嬉しいとか悲しいとか、楽しいとかの基準で人に何かを伝えるしかないし、そうしたいなと思う 小難しい言葉でも簡単な言葉でもそれはきっと端々に滲んで伝わる、と信じてる つたう水滴み…

FUJI ROCK FESTIVAL 2018①

試したことのなかった試み「お酒を飲んでブログを書く」いざスタートします、いくぞ〜 2018年はひっさしぶりの2日参加。娘を説得できたのと、同じ日程で友達と車で行けそうなのと、宿も確保できそうなのと。Kendric LammerとDirty Projectorsどちらも見なけ…

FUJI ROCK FESTIVAL 2014〜2017

なのでフジロック覚書をしようと思ってたら数年分たまってて、途方もないんだけどここまできたら書き残しますよすごく雑に。というのもこの間は1日参加しかしていない。あんまり記憶もない。 2014 新しく仕事を始めたばかりで出張であちこち行かなきゃなんな…

現実主義的な理想主義者でいたい、というかそれしかやり方がわからない。空を見て飛び立ってしまえるような衝動と感覚は捨てがたい。大勢が下らないって吐き捨てる小さな色や、私の拙い声、瞬間の衝動、身を任せていきていくこと、移ろう世界の静止点。自分…

5年!一瞬で飛び越えてしまいましたが最近またなんとなく、息苦しい他SNS以外で何か書きたい、そーだブログ書こうかな、また新しいん作ろうかなって思ってたらここあるの思い出して、思い出してというのは嘘でたまたまブックマークに残ってたから辿り着けて…