2012-01-01から1年間の記事一覧

日々のあれこれ

今更ながらみなさんちゃんと基準をお持ちでわっと強いこと言われると基準がないのが基準ていう基準すらない私はうわわっと狼狽するばかり。どうしてそんなに善悪をはっきり言い切れたり独り善がりになれるんだろうって思うけど、ちっともないと結局困るの私…

FUJI ROCK FES '12

毎年のことなので超私的フジロック日記を更新7.26 ばかみたいにでかいリュック抱えて始発で十三で待ち合わせイワさんとそのお友達さっちゃんと車で向かうはフジロックフェスティバル。途中徳光SAで海、思いっきり夏。修学旅行みたい。金沢で下りて寿司(北陸…

 メタモルフォーゼ'12とその前後

5/10 なんせ2600円ていう安さに惑わされて取った夜行バスに乗り込んだ瞬間後悔。夜行バスではいつもそうだけど異様に良く聞こえる音楽があって、今回はふっとながれてきたLittle wingsが最高5/11 早朝5時半新宿に着いて思ったのは案外朝の新宿は静けさ。歩…

 2012

年が明けてどことなくみんながそわそわしてる朝が来て2012年になったわけでこの「2012」ていう並びの近未来感はすごいよなあと思いながら去年(昨日までのことを去年ていうお正月の毎度の違和感と)は前半地震と続く私の日常とこなしてゆくのに精一杯後半は…