FUJI ROCK FESTIVAL 2019 ②

マツモトくんの足が長すぎて私の布団に侵入してくるのではという恐ろしさから8時半起床。お金ないのでトロさんにローソン連れてってもらう(帰ってからATMは近くにあると知る)。群馬側のローソンいつも行かないので数年ぶりに見たダム、良さある。うだうだして宿代払ったり集まった宿代40万近くと記念撮影したりしてたらああこれもうJAY SOMからだなーて時間だしオアシスでご飯食べて待機。タイカレーおいしい。ねえ2日目音楽の話ほとんどないよ。JAY SOMイイ。かっこかわいい!でもなんか雨降ってくる。おっ早ない?殺すぞ。Unknown Mortal Orchestraに移動。カッパ着たら止む、みたいなお決まりの感じ。ホワイトの音響はわりといいはずなのに見事ヘロヘロで最高。So good at being trouble(だっけな)。やばー雨ーーと思いながらサダオとトロさんと橋の下で雨宿りするけど笑けるくらい雨。立ち込めた霧から今にもロバスミが登場しそう。クソ雨。橋の隙間から泥落ちてくる。耐えられるのか、私とおじさん2人。飲むしかない状態でお酒を煽りながら「見ろよ!」て言われたのでCOURTNEY BARNETT、ちょうど雨も止みかけてたので見る。え、めっちゃくちゃのかああああっこいい!脇毛生やしたい!しかし私は毛が薄い!ギターうま!おもてる倍から良くて、おじさん達に感謝。終わったらもう雨ほんとこれはしんどーい!て感じになってきてなんとなく全員宿戻るかって歩いてたらグリーンでトロさんアジカン見るってサダオと二人で宿戻る。宿の横でSuica発動してお酒や食料買ってもらって部屋に戻ったらまだ部屋から出てないやつ一人、早々に離脱したやつ一人。ここから宿フェスで会場に戻ることのない土曜。配信でみたDaniel Caesarおとちっちゃい。ロビーの喫煙スペースではボヘミアン・ラプソディーのTシャツ着たおっさんが政治の話ししてて地獄、でもクソ地獄だね〜とか言える友達いるから楽しい。宿フェス全体的に超楽しい。修学旅行かよって。トロさんのお金で酒を追加したり、ギガある人の携帯から勝手にツイートしたり、やりたい放題ただひたすら遊んで、24時超える前にはみんな寝て、健康にもいいDAY 2。10数回フジロック行ってるけど災害レベルの雨