music is the healing force of the universe

LOVE CRY

LOVE CRY

最近は研修中なんで、でオープニングのお店で働く事になったので
割と自己紹介とか多くてそんなときに結構がしがし聞かれたりして「趣味はー?」とか言われると
もう正解とか無くて「えーまあ音楽ですかねえ何でも聞きますよはいあーロックとかもね、クラブみたいなんとか、ああ、ジャズとかも…」
とか言ってるけど、もうこれは殆ど嘘ではないかなあと思いつつ
「ロック」の中にビーチ・ボーイズからまあ別にもうジム・オルークとか頭脳警察とか含めつつ
「ジャズ」はほんとはフリー・ジャズのことなのだけどと勝手に言い訳し
何故だか疲れた一人帰りの電車でアルバート・アイラーを聴くと
何だか生き返るようなとにかく涙が出そうになるよ!

Saint Dymphna

Saint Dymphna

あとこれすっごいかっこいいです。ニューヨークの謎のアート集団て。
リチュアルズ

リチュアルズ

  • アーティスト: ニコラ・コンテ,キム・サンダース,フィリップ・ワイス,ホセ・ジェイムズ,キアラ・シヴェロ,アリーチェ・リチャルディ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2008/09/17
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 10回
  • この商品を含むブログ (16件) を見る
あ、でも全然おしゃれジャズもすき