2010

あけましておめでとうございます。

今年は京都のWorldで年越しした後八坂神社で初詣して幕開けた次の日20100102に24歳になって、
去年酷くしんどくてそれは精神的にも肉体的にも、たぶん7月ぐらいから朝霧の後ぐらいまでは本当にしんどくて駄目だったから、その間に人に与えた印象はいやなやつということになるんだろうけど
どこか心地よく諦めてる。
一年が終ったら京都には雪が降っていて
寒さとお酒でよく解らない確信めいた、道を歩きながらこれでいいと思った。
そういうときはいつも突然
点のような線、切れ切れの言葉、続く物語、
私は相変わらず猫と恋人と暮らしていて同じ仕事をしてなんとかやっております。

2010ねんの抱負
・仕事は手を抜かず適当に
・生活をちゃんと丁寧に
・おもいっきり遊ぶ十分に寝るだらだらする
・音楽をきく映画を観る
・考えるイラつかない信じる楽しむ正直に言う
・ひとつ始める

これ全部ちゃんとしたらよくなる一方。わすれない。あ、あとこないだフレッシュネスでコーヒーを飲んだらマドラーに「Start writting a novel」と書かれていたので小説を、書こうかな!

今年も宜しく願いします。人生ももう四半世紀にとつにゅー!