2012

年が明けてどことなくみんながそわそわしてる朝が来て2012年になったわけでこの「2012」ていう並びの近未来感はすごいよなあと思いながら去年(昨日までのことを去年ていうお正月の毎度の違和感と)は前半地震と続く私の日常とこなしてゆくのに精一杯後半はだいぶ強度ばかりが増してなんとなくでぼんやりして輪郭のはっきりしない生き方を好んでいたのがなんだか変わりつつしたいと思った事はなるべくした。結果躓き振り向きながらも歩いてる感じが爽快
今日は今年の始まりで25歳の終わりの日。
酷い風邪で一人ベッドの中で心地よい距離について思いもっと甘やかされたいと思うのももっと距離が欲しいと思うのも同じ気持ちだろうから何かを箇条書きにして比較する事よりもっとシンプルに簡潔に嘘っぽくならないよう心掛けたいし愛でたいなあとか。
2012年は強く進んでいきたい、無駄を愛したい、たくさん勉強して、ありとあらゆる言葉を知って何も言えなくなるなんて馬鹿な過ちはしない、勝手に距離をおかない、会いたい人に会う、思った事しか言わない!さくさくはっきり我が儘に愛振り撒きよい音楽芸術映画人々と楽しく軽やかにやっていきたいものです。今年いいとしにしよーっと