その後

フジロックから帰って毎日猛暑の中過ごしてたらあっというまにというかいつの間にか秋が来てて、どんどん変わっててびっくり。いつも大概ついていけない。どんどん季節は流れて。おいてけぼり。何も見てない。私にしてみれば、唐突すぎる終わりと始まり。

突然東京に行ったりしました。

なっちゃんに朝飯おごってもらったり汚い部屋にお邪魔したりお台場行ったりレインボーブリッジ見える寿司屋で寿司食ったりその後はしごして有楽町で高級中華つまんでベリーニ飲んだりして朝一の新幹線で帰った。ふと帰りの新幹線でナイトクルージングしたときのこと思い出したぐらいだった。ふとさー海とか見えて。なきそうになった。

間違えたとおもって、間違えた毎日は戻らないことを急にわかって、でも同じ道に引き返すのにも付き合ってほしいんだけど、
まあ進めよわたし!わーーーーーーーーー!

まだ何にも言わない。